sox diary

sox diary

渡しモノ。


 今日は仕事でした。
 社内のタメくらいの方たちが昼のシーメーに誘ってくださいました。
 ちゃんと話したのは初めてな気がしたのですが、まぁこれをきっかけにどんどん親睦を深めることが出来たらな、と。
 あと会社のヒトにサイトがばれたので、アンマリ変なこと書かないように気をつけようっと。


 仕事終わってから元wolfのたくちゃんと会う約束をしていたので連絡をとったのですがなかなかとれない。
 やっと連絡がとれて待ち合わせしたけど30分くらい遅刻された。
 なかなかやるなぁ。
 で依頼されたジーパンを渡すと共に船橋駅周辺をウロウロして、結局大戸屋で御飯を食べる。
 ジーパンの補修はたくちゃんの想像以上だったらしく結構喜んでもらえた。
 で2時間くらい大戸屋で居座ってしまった。
 迷惑かけました。


 で別れて帰る。
 大戸屋の御飯はやっぱり美味しかった。