sox diary

sox diary

津田沼戦争は。

終結してしまうのかも知れません。

www.nikkei.com

イトーヨーカドー津田沼店、9月に閉店するとのことです。

 

ワタシが学生の頃は、津田沼駅北口にPARCOと丸井にイトーヨーカドー、南口はダイエーユザワヤ

ユザワヤは今と違ってビルまるごとユザワヤでした。

丸井はminaになって新津田沼の方にはイオンモールが立ち、ダイエーモリシアになりましたし、PARCOも閉店して今は津田沼viitですね。

津田沼viitはベイシアが経営する初の都市型店舗との事で、色んな気持ちが入り混じりますが、まぁ現状はトップバリューが強いかと思います。

minaファーストリテイリングのパワーで簡単には折れないでしょうけど。

モリシアがそのうち建て替えになるでしょうから、その辺でパワーバランスが崩れそうですね。

子連れ的にはモリシア楽なんだけどなぁ。