sox diary

sox diary

ららぽーとへ。

行きました。

そもそもは子をスイパラに連れて行こうと思ったのですが、朝準備をして昼前にららぽーとに到着し、ボーネルンドのキドキドで遊びたいと言う子を連れて30分ほど遊ばせた後にスイパラに行ったところ、全くヒトが並んでいなかったので余裕かと思いきや、現れた店員さんが「予約なしだと早くて18:40からのご案内になります」と仰られるのでした。

3連休のららぽーとを舐めていましたね。

写真はキドキドでの作品。

子はもうスイパラへ行く気満々だったので、出鼻を挫かれる形で「晩御飯でもイイから食べたい…」と嘆くのですが、メガネが合流していない時点で判断しかねるのと、そもそも晩御飯までお出かけ状態を維持するほど予算がないというのもありました。

そんなこんなでヴィレバン行ったり他の店舗を除いたりする中で、子と相談しながら「Buffet the forestでご飯を食べるのは如何か」となり、メガネ到着前からこちらのお店で予約を入れ並ぶことにしました。

眼鏡も合流し1時間ほど並んで食事を開始。

左奥の黒カレー、とても美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。

ライトコースでも、サラダとデザートブッフェが楽しめました。

フォーもありで、和洋中的な雰囲気。

子も沢山食べれたので、満足出来たようです。

御馳走様でした。

帰宅後の晩御飯はおでん。

メガネもお疲れ様でした。