sox diary

sox diary

スマホの画面がバキバキに。

本日昼から夜まで仕事しまして、帰宅してスマホをベッドに置きました。

ワタシの部屋は狭いので、押入れクローゼットに辿り着くためにはベッドに登る必要があるのですが、登って上着をハンガーに書け、クローゼットにしまうところでバランスを崩し倒れました。

何か嫌な音がしたなぁとは思いましたが、スマホの手帳ケースを開くと画面がバキバキに割れていました。

仕方ないので夜食を食べ終えたらUQ mobileオンラインショップを開き、現在のラインナップを確認。

今までXiaomiのRedmi note 10jeを使っていたのですが、ラインナップ上その上位機種っぽいRedmi 12 5Gに機種変することにしました。

PCからでは何故かau idのログインに失敗するので、バキバキ画面のスマホからUQ mobileオンラインショップにアクセスし、機種変申請。

Redmi 12 5Gは26日到着するそうです。

ついでに手帳ケースを買っておきたいのでamazonで調べましたが、やっぱり中華系のワケわからん手帳ケースが仰山出てきますね。

アマゾンprimeの猫の焼印みたいのが押してある変な手帳ケースが安い上に明日到着ということなので、商品見比べるのも疲れましたし即決しました。

あー無駄な出費。