sox diary

sox diary

休みでしたが。

あまり記憶がありません。

イイ感じに餅やらおせちやらを食べきれそうです。

 

御昼御飯を食べた後は、ちいかわドンジャラの練習を子とメガネとしました。

久々にやると難しいですね。

おやつはぷにるんずグミを食べました。

袋に入った3色の粉を水に溶かします。

型に流し込み、30分常温に放置します。

色は混ぜてもオッケー。

出来上がり。

うるるんにべびるん、あいるんとらぶるんの後ろにとげるん。

玩具のぷにるんずもちゃんとお世話しました。

 

晩御飯はキノコパスタ。

香ばしくあっさりしていて、ガンガン食べれます。

御馳走様でした。