sox diary

sox diary

イオン海浜幕張店へ。

行って参りました。

ある日子がお茶碗を割ってしまったので、その代わりを買いに行くのが目的でした。

イオン海浜幕張店となりますと、以前から無料送迎バスを走らせて下さっているのですが、全く利用したことがなかったので、今回改めて時間を調べて利用させて頂こうとなった訳です。

ちゅう訳で昼過ぎから子とメガネとバスが止まるポイントへ向かい、バスが来たら挙手して乗車。

マイクロバスに揺られて数十分、無事海浜幕張店へ到着し降車。

今まで年一くらいでしか来た事がなかったのですが、来る度に1Fテナントが大幅に入れ替わりますね。

まぁコーナンでしばらく安定する気はしますが。

先ずはペットプラスでお魚などを鑑賞。

適当に1Fを見回した後は2Fへ向かい、まずセリアへ。

子的には割れ物でないお椀が良いと思っているようで、割れ物しかなかったセリアをパスし、トップバリュの売り場へ移動。

以前メガネが購入した壊れにくい食器シリーズ「ほわり」がここにも置いてあり、その「ほわり」を購入する事になりました。

ついでに子の靴下も購入し、他にも色々物色しておやつタイム。

おやつはフードコートでインド料理のマサラ。

エッグカレー&ナンという格安セットがあったので、頂きます。

辛さ調整もできるので辛口にしたところ、口に含んだ瞬間は結構甘口でしたが、結構スパイスが効いていて後味はしっかりと辛いです。

御馳走様でした。

一回に戻りコーナンのインテリアコーナーなどを見て、無料送迎バス停に向かい帰宅。

帰る頃にはとてもイイ夕陽。

お疲れ様でした。