sox diary

sox diary

注かと姪と子犬。

本日は朝から神奈川県に行って参りました。

お盆はお盆で電車がそれなりに混んでますが、東京周辺だと急に空きますね。

目的地で姉と姪と合流。

先ずは買い物で、子と姪ともにそれぞれアレやらコレやら購入。

こっちでは見かけないものを買えたかと思います。

そしてお昼御飯。

普段食べないものを選んでみましたが、なかなか采配が難しいですね。

メインは担々麺でした。

御馳走様でした。

あとはお家でゆっくりしましたね。

子は人生初の子犬との遭遇でした。

姪さんと一緒にゲームが出来て良かったですね。

本日はお互いお疲れ様でした。