sox diary

sox diary

懐かしい方に。

遭いました。

いつかこのヒトとは再会することあるだろうと思っていましたが、こんなに早くその時が来るとは。

転職された前上長が、本日偶然職場にいらっしゃったのでした。

転職先は道東と聞いていたので、随分と遠くに行ってしまった訳ですが、どうやら事情によりまた転職するようで、今度は弊社の関係先の那覇の会社の社長に気に入られたようです。

道東から那覇か。

凄い距離ですね。

 

久々の再会で思い出話に華も咲き、晩御飯も御一緒させて頂きました。

汁なし雲吞担々麺。

程よい辛さで肉みその旨味がとても良い。

雲吞も贅沢につるつるてんとしています。

御馳走様でした。