sox diary

sox diary

イオンモール幕張新都心へ。

向かいました。

昼前からバスロータリーで京成バスに乗り移動。

先ずはイオンスタイルで買い物し、メガネのトップスを購入しました。

そしてお店を数軒回りつつ、メガネの靴を購入しました。

 

お昼御飯はDMをくださったサンマルク

結婚記念日DMだと限定メニューがあったかと思ったのですが、今回は10%引きのみ。

DMの配布は来年春で終了するそうで、今後はアプリでのサービスを展開していくようです。

幸せのクリームパンの案内もなくなってましたね。

メインは若鶏と大根おろしポン酢ジュレ

パン。

食べ放題。

美味しかったです。

御馳走様でした。

今後はアプリでポイント稼いでいきますかね。

 

チチカカでメガネの服を買った後、ゴディバでショコラリキサー。

ホワイトショコラリキサー。

コーヒーはしょっちゅう飲んでますが、こういうスイーツドリンクは久しぶり。

たまの贅沢は素晴らしいですね。

御馳走様でした。

 

帰宅して久々にギター弾きましたが、脳内耳コピがなかなか進みません。

またLinuxでArdour5でYabridgeを用いて、プラグインを導入しようと試みました。

.soファイルが作成されはしましたが、Ardourがそれを認識しません。

どうしたらよいのやら。