sox diary

sox diary

先日は。

成人式だったんですかね。

ワタシは、自分の成人式には参加しませんでした。

当時はまだ地元に住んでいましたが、生活の中心は地元に全くなくて疎遠となっていました。

友人もさしていないと思っていたので参加しなかったのですが、小中高と付き合いがあり、大学時代はすっかり離れてしまったある友人に、あとになってワタシがいなかったことを残念がられたのでした。

その後も殆ど連絡はとっていませんでしたが、先月にきゅうにまた連絡があって、年末に再会しましたね。

何年ぶりなのかも全く分からないのですが。

それでも興味・関心のある事が凡そ似通っていたので、不思議なものです。

また会う機会を作ろうと思います。