sox diary

sox diary

睡眠時間が短いと。

思われがちですが、実際そんなことはありません。

21時までに帰宅できれば、21~24時の間で子の寝かし付けをしたまま寝ます。

凡そいつも24時過ぎに目が醒めて、PCやらゲームやら軽食タイムを挟んで、平日でしたら1.5~4.5時で再び睡眠をとり、出勤となります。

土日ですと3~6.5時で睡眠をとることが多いです。

なので合計6時間弱は寝れていると思います。

出勤の際は電車で良く寝ていますし。

平日休みであっても、子の登園準備の為7時頃には起床となります。

その後追加で寝ることもありますね。

早死にするかもしれませんが。