sox diary

sox diary

運転の。

御免許更新の葉書が来ているんですが、御免許センターに行く日程を組めません。

明日お休みをいただいていますが、葉書には「日曜は混むのでお勧めしません」的なことが書いてあるんですね。

平日に行っても凄まじく並んでいる記憶しかないので、混む前提の日曜日には行きたくないです。

あと水着も買いに行きたいのですが、そんなもの御免許センターには売っていませんからね。

困ったものだ。

仕事も困ったものだ。

業務環境改善をお願いしようにも、全体的に新型コロナ感染症の影響が出ていて、どこも悲鳴を上げているようです。

とはいえ、継続的に出勤日数も勤務時間も過剰な状態が続いていて、その訴えを観戦の影響を理由に退ける訳にはいかないのだろうから、対応して頂かないとなぁ。

それが出来ないのであれば、経営に限界が来ると思われますが。