sox diary

sox diary

秘密基地の子犬。


 今朝のバナナが液状化、どうもsoxです。


 明日は両国fourvalleyでライブです。
 皆さん来てくださいー。
 出番は8時くらいからかな。


 さて朝は休日でもちょっと早めに起きて、免許更新に行きました。
 今のバイトは平日出勤なので、ライブで休みが取れたときに行くしかなかったのです。
 電車・バスで免許センターへ。
 免許更新ってのは普段やっているくせに、沢山のヒトがやってくる。
 検査とか講習は滞りなく終わって、晴れてゴールド免許に。
 月1でしか運転しないので事故起こしようがないのです。
 車は欲しくないことはないですけどにー。

 その後はいったん家に帰って、自転車に乗って昼飯を食べに行く。
 その帰りに、看板に手をぶつけて倒れてしまいました。
 手を見たら結構な傷が。
 家でじっとしてたら血は止まりましたが。


 それから小岩でライブ。
 今日のライブは全体でもお客さん2人。
 どうしたらもっとお客さん呼べるのだろう。
 対バンの人たちとも仲良くなれませんでした。
 超人見知りだからね。


 超痒いし超眠い。
 駄目だ。