sox diary

sox diary

パラリンピックが始まりました。

オリンピックの時もそうでしたが、今回全く見れていません。

元々オリンピックにはそこまで興味なくて、それでも何となくテレビがついていて見たりしていたのですが。

今回は色々あってちょっと興味が沸いたりしたのですが、仕事とか移動であまり家に居なかったり、家にいても子の前であまりテレビを見る気になれないので、全然映像を見れていないのですね。

今日のパラリンピック開会式も、帰宅中で見れていません。

ちょっと前のFUJI ROCKも見れてないですね。

ネット上にアーカイブスなどあるのでしょうけど、それ以上に生活の事でも仕事の事でも自分で費やしたい時間が多いので、世間の事に時間が割けないのです。

また全然見れないかもしれませんが、イイ大会になりますように。