sox diary

sox diary

Gのレコンギスタの。

プレミア公開がガンダムチャンネルにて本日行われていたのでした。

cheer.g-reco.net

今日は劇場版『GのレコンギスタⅠ』「行け!コアファイター」の公開。

明日の21:29まで観る事が出来るんですな。

さっきまで観てましたが、TV版の本放送だと何だか良く分からんままガンガン進んで視聴者置いてきぼりだったのが、各キャラの思い出が語られたり心情吐露があり、時代やら状況の説明がちゃんとあるので、とても流れが分かり易くなってました。

個性的なキャラの予想できない絡みとかもあって、とても良いスパイスになってます。

シリアスなシーンなのに、ラライアが変な事していたり。

でもそれが全然邪魔になっていないのが、とても良いですね。

カーヒル大尉の事も仕方ないですが、あのヒト思いっきり殴ってきていたからねぇ。

来週は『GのレコンギスタⅡ』「ベルリ撃進」の公開。

楽しみです。