sox diary

sox diary

仕事が忙しすぎて。

日記更新をしている余裕がありませんでした。

しかも職場に忘れ物したので、始発で開店前に回収。

眠い。

月末に報告しなければいけないことが無数にあるのはしんどいです。

そもそも、月末前にちょっとずつできる事は進める習慣をもとつけなきゃいけないのかも知れませんが、デイリーの業務の時点で実務と管理を独りでやらざるを得ないので、ハードル高いですね。

急に振られる業務もあるから、そういうのが来た時はもうダメ。

しかもメールの確認が出来るのは結構最後の方なので、そのタイミングでデカい案件がこっそり来たりしていると、もうダメです。

もうダメです。