sox diary

sox diary

休み。

ですが雨の日ですね。

な上に疲れがたまっているのか、全然身体が動かないです。

そして職場のシフト作りを持ち帰りしているので、シフト作り。

という訳で、全然家族サービスできず。

 

朝御飯を食べてちょっと大分休ませてもらい、お昼は駅前の松乃屋へ行って、お弁当をお持ち帰り。

混んでるところ失礼いたしました。

ロースかつと鶏から弁当、ロースかつとトマトチーズアジフライ弁当を購入し帰宅。

子にお米と鶏からとロースかつをシェアしましたが、美味しそうに食べまくってましたね怖い。

 

このお昼寝開始から、持ち帰り仕事を進め、そのまま夜までまとまらず。

風呂も入り、晩御飯も家族3人で食べる事が出来ましたが。

あぁ全然休まらないぜ。