sox diary

sox diary

インフルエンザ。

職場のヒトが2人罹りました。

ボクは、10月の頭くらいに家族3人でインフルエンザの予防接種を受けてますね。

予防接種をしたからと言って、インフルエンザに絶対罹らないという訳ではないでしょうが、今のところ無事です。

子供に伝染す訳にはいかないから、毎年受けないといかんなぁ。

そんなこんなで職場の人員が減る為、明日は4時に起きなきゃいけないし、日記なんか書いてないでとっとと寝ないとな。

f:id:minel:20190125233639j:plain

晩御飯は結局チキチーになりましたよ。

面倒臭くて他のバーガーを食べる気にはなれない。

いや、他のバーガー店なら気になります。

バーガーキング行きたいなぁ。

モスバーガーも行きたい。

フレッシュネスバーガーも好きですよ。