sox diary

sox diary

先月の頭から。


 身体の調整が悪くなって事務に回されて、先月末から細かいことを教えられずに月末締めの請求書を作らされてました。
 色々遅れた部分もあるし、仕様の細かいところがこの日のお昼に決まったりしたのに、今日中に出さなきゃいけねぇんだよ急げ急げと怒られたり、かなり堪らないですね。
 本当に嫌な会社です。
 あぁ貢献したくなくなる。


 仕事帰りに値引きを狙ってよくマルエツに行きますが、マルエツ周辺で奇声を上げたり徘徊したり棒立ちしている男性をよく見かけます。
 この日もマルエツに着くと、そのヒトが止めてある自転車を勝手に整列させたりしていたんですが、店内で警備員のヒトが「あいつトイレで暴れてて皆が怖がっちゃってさぁ」と言っていましたね。
 お店を出る頃には駐輪場からいなくなってましたが、近くの団地の入り口らへんで、服をまくってお腹を出して仁王立ちしていましたね。