sox diary

sox diary

住んでいる物件に宅配ボックスが。


 設置されました。
 しかし使用方法はまだ不明。
 後日案内が来るとの事ですが。
 物件全部屋分のボックスがあるわけではないので、制限的な使い方が必要なようです。


 仕事で色々ミスりましたね。
 やっぱ脚と病気の事で色々自暴自棄になってて、やる気が出ないんだろうなぁ。
 直接の因果関係は分かりませんが、今のところにいてこうなったのだから、感情としてはこんなところにはもういたくないのですが、社会的責任とかシンパシーとか面倒臭さで残ってしまっている感じですかね。
 つうか辞めたいという話はもう2回くらいしていますが、いずれも流されてますね。
 ヒト少ないしなぁ。
 今は結構なお金を出さないとヒトが来ないからねぇ。