sox diary

sox diary

携帯電話と財布。

昨日は仕事に行くのに携帯電話を忘れました。

調子も悪かったし休憩中は寝ていたので、携帯電話がなくてもどうでも良かったです。

メガネに仕事の終わった連絡を出来ないってのが、唯一問題でしたかね。

 

そして今日は携帯電話を忘れませんでしたが、財布を忘れました。

スマホで会計みたいな機能を入れていないのと、定期スイカにはチャージしていないので、晴れて無一文ですね。

帰りに小腹が空いても、何も買う事が出来なかったです。

おサイフケータイで何か紐付けておこうかしら。

何にしても現代人として大事な携帯電話と財布を忘れても、仕事上はほぼ差し支えなかったです。

もっと上の立場になったら違うかもわかりませんが。

上の立場になんかなれるか分かりませんが。