sox diary

sox diary

5月最後の日の日記。


 この日も仕事は忙しく無かったです。
 何ですかね、GWの時期はちょっと忙しかったのに、調子に乗りすぎたのかな。
 余裕があれば、仕事も上手く回せるから良いんですけどね。
 バイトの中で上の立場になるのに、慣れていかないとな。


 近所に古くからあって、どうも中に植物が発生してしまっているような建物があったんですが、その隣に住んでいるヒトが転居するということで、まとめて解体されているんですよ。 

 なのでその植物発生してしまっていた建物も、そこの世帯の持ち物だったのかなぁと。
 なんでそんなになるまで放置していたのかしら。
 通勤のたびに通っていたから、ちょっとスッキリするかなーと。