sox diary

sox diary

実家で枝切りとかステーキとかケーキとか。


 朝起きて父とメガネと朝御飯。
 庭の樹を切って欲しいというので、はしごやらノコギリを用意して、枝を切り始めました。
 途中で指をノコギリで切ってしまいましたが、なんとか終了。
 お昼は木更津のステーキ宮で、ハンバーグとステーキのプレートみたいのを頂きました。
 グレービーソースが美味しかったですな。
 帰りに祇園方面で3月からオープンしたアザレというケーキ屋で、ケーキを買って実家に帰宅。

 アップルパイ旨いですな。


 あとは木更津ウロウロしたりゲームしたり、晩御飯に刺身を食って父とお別れし、高速道路で戻って車も返して帰宅。