sox diary

sox diary

ごめん、やっぱりキングがイイです。


 この日は仕事を終えて帰宅して、メガネの実家の車を借りて、晩御飯はマクドナルドへ食べに行きました。
 かなり久々のマクドナルドで、ビッグマックセットを頂きまして、マクドナルドと言えば業績が悪いだのなんだの言われていますが、いやぁちゃんと美味しいじゃないかと思ったわけでした。
 ビッグマックって、あのドレッシングみたいなソースがなかなかイイですよね。
 あとはちみつレモンシェイクとか、余裕があったら飲みたかったなぁ。
 でも、でもやっぱり、モスバーガーとかフレッシュネスとかも行ったりしますが、個人的にはバーガーキングが一番好きです。
 アボカドのやつを、腹一杯食べたい。


 マクドナルドを出てからは、京葉道路館山自動車道を経て、深夜に木更津の実家まで運転。
 天気の良い夜で良かったです。
 暖かかったから、運転しやすかったですな。