sox diary

sox diary

この日も仕事後ドーナツ。


 3DSブレイブリーセカンドはまだ隠しダンジョンを残しているとはいえ、とりあえずラスボスを倒したので一旦休止。
 先日購入した3DS世界樹の迷宮4をプレイし始めました。

 3DSブレイブリーセカンドはハードで進めていたのもあって、なかなか攻略も難度が高かったのですが、ジョブやアビリティの組み合わせで挽回出来たりと、戦闘でのこだわりが感じられるゲームでした。
 amazonのレビューなどでも言われている通り、シナリオやセリフなどで何とも評価が下がってしまう様な要素が多い上に、恋愛要素がかなり強いので、その辺でプレイするヒトを選んでしまいますかね。
 3DS世界樹の迷宮4の方はまだ始めたばかりですが、こういうチマチマ進めていくゲームはやっぱり楽しいですな。
 キャラメイキングもじっくり楽しめそうなので、ゆっくり頑張ります。


 仕事を終えて帰宅し晩御飯を食べた後は、昨日のドーナツの続き。

 チョコクリームとチョコファッション。
 というかチョコクリームなんて見たことないしサイトにも載っていないし、買ってきたメガネも初めてみたらしいのですが、店舗ごとにオリジナル商品とかあったりするんですかね?
 チョコファッションの生地は言わずもがな、チョコホイップの方も美味しすぎて、ますます洗脳されそうです。
 ミスド好き。