sox diary

sox diary

またパン食べ放題。


 先々週にも行きましたが、今日も津田沼BAQETへ。
 今回はお昼から。
 前菜にスモークサーモンのカルパッチョ、主菜にハンバーグのアボカドソースを頂きつつ、パンを食べ放題。

 スタートから山盛り。

 デザートはクイニーアマン。
 メガネもボクも誕生日が近いので、誕生日お祝いのDMがBAQETから2通来ていたという事で、その2回目な訳です。
 お陰でお腹いっぱい。
 その後ちょっと休憩してから、ニトリでTVボードを買って持って帰ってきましたが、お腹が揺さぶられてかなり苦しかったのでした。


 ケーキは幕張本郷のプティ・マリエで購入。

 まんまるチーズケーキは、こんなに大きくて1200円となかなかお手頃。
 生地もしっとりとしつつしっかりと密度もあって、大満足でした。