sox diary

sox diary

朝から。


 お腹を壊して腹痛と下痢でしたが、朝ご飯を食べて外出の準備。
 子とメガネと3人で、幕張本郷駅前からバスでイオンモール幕張新都心へ。
 まず蔦屋で本購入。

 このヒトのブログ良く見ていたので、気になっていたのですよ。
 分裂勘違い君劇場のヒトですね。
 そして自分に誕生日プレゼントで島村楽器でオーディオインターフェイス購入。
 いやまだ誕生日じゃねーけど。

 やっぱステレオで録れないと困るしな。
 録ってる暇、今ないけど。


 昼は八献。

 腹壊しているのにブッフェ。
 いや、美味しかったからイイんだ。
 天ぷらに柚子塩最高ですね。
 あとドリンクバーとソフトクリームサーバーでサイダーフロートこしらえてみたり。
 食後で子が寝た後は休憩してスタバで一服。
 目覚めたらファミリーモールの3F、スカイパークの噴水リングで子を遊ばせてみました。

 この後噴水の方でウロウロして子はびしょ濡れに。
 なかなか帰ってこないので、相当楽しかったのでしょうね。
 それにしても、胃腸は一日調子悪いままでした。