sox diary

sox diary

眠い。


 今の仕事は昼〜夜までなので、寝るのも結構遅くなってしまいます。
 でも朝は「おはよう日本」と「まれ」を見たいので、7時に起きます。
そんなこんなで睡眠時間が自ずと削られてしまうので、眠いです。
 たまに午前中に仮眠をとったりしていますが、バイオリズム的に大丈夫なのかしら。
 まぁ普通に働ければイイか。


 去年末にPS3と"Grand Theft Auto 5"を購入し、ちょいちょいやってきましたが、先日ついにエンディングを見ました。
 しかしクリア率は83%程度。
 うーむ。
 この日は50の手紙の破片を集め終わりましたが。
 もうちょっと遊んでみようかな。

 他に規制無しの北米輸入版や、PS4にPC版もあるのですが、とりあえずPS3版。