sox diary

sox diary

出かけようとしたのですが。


 いろいろあって、転職に成功したボクですが、前のアルバイトの仕事で有給が33日発生した状態で退職しましたので、次の職につくに当たって有給消化で1ヶ月以上の主夫状態が続いております。
 5/1から主夫状態が発生し、日曜日には有給が使えないので、6/8まで働けないという。
 そんな訳で体力低下を防ぐ為に、5/6に買ったチャリに乗って、ほぼ毎日10km前後走ったりしているのですが。
 今日はグダグダし過ぎて、出かけられなかったですねぇ。


 主夫生活という事で晩御飯も当然作るわけですが、毎日違うものを作るのって大変ですねぇ。
 世の中の奥様方は凄いわぁ。
 そういえば小学生の時は給食でしたけど、それも一ヶ月の予定組んで調理されていたわけで、改めて世の中の食事を作ってくださっている方々に感謝するわけですよ。
 んで母親は給食の予定を見て飯がかぶらないように、栄養バランスが偏らないように献立を考えたりするんですよね。
 いやー凄いわ。
 かなわんわ。