sox diary

sox diary

人間ってのは難しい。


 特に家族ってのはね。
 生まれる前から特別な関係性が発生するわけだ。
 ボクは親が好きだが、世の中にはいろんな親がいて期待外れな子供がいて、お互いの需要を満たさないままに、特別な関係性にきつく縛られなければいけない。
 相性が悪い場合に、恋人や友人などは縁を切るのがそこまで難しくは無いが、家族はその特別な結びつきの為に、簡単には解消できないのです。
 とか小難しい事を考えていたけど、割とどうでも良くなってきたよ。


 この日は仕事で、仕事後は西船橋駅の中でKOROTと言うお店のミニクレープを買ったよ。

 そのミニクレープをお土産に、秋葉家で飯。