sox diary

sox diary

bandcampってさ。


 朝は朝御飯を食べ、昼前から船橋まで自転車へ。
 お昼をイトーヨーカドーの地下スーパーで買って食べ、14時から船橋の歯医者へ。
 また虫歯が見つかりました。
 一応毎日2回歯を磨いているんですけどね。
 最近は3回磨いてたりしますが。
 もうホント残念。


 bandcampっていう、アメリカ発のアーティストでもレーベルでも、自分で曲公開して、金額決めてダウンロードをpaypal支払いするっつうサービスがあるわけですよ。
 それを始めてみたわけです。
http://soxsong.bandcamp.com/
 曲の公開に当たって、曲ファイルを引っ張り出してみたら、やっぱりミックスとかマスタリングで不満点が続出って言うか、聴くたびに録音全部やり直したくなるんですが、とりあえずいろいろ手直しをしてupしていたら、この日の大体の時間を使い果たしてしまいましたね。
 誰か私の曲にお金をください。