sox diary

sox diary

5月の終わり。


 もう2014年の5月が終わってしまいましたね。
 5月だと言うのに、気温は凄いことになってますが。
 各地で真夏日になっていて、夕方のニュースでは2名死亡に加え、300人近くが搬送されたとか。
 暑さで倒れた事は今のところ無いですが、5月の時点でこんなに暑くて、8月にはどうなってしまうんですかね。
 気をつけないとなぁ。


 この日は仕事でした。
 昨日の出勤者が頑張ってくれたお陰か、作業量が少なくて簡単に終わってしまいました。
 有難う御座います。
 仕事後は近所のパン工房エレファンテでおやつパンを買い、あとスーパーで食材を買って帰宅。
 晩御飯はパスタとか。