sox diary

sox diary

眠い。


 韓国の旅客船が沈没したり、オバマ大統領が来日したりと、いろいろニュースがありますが、引越しで頭がいっぱいなのとあんまり実生活に関係なくて、気にしている余裕がないですね。
 引越し作業もさることながら、いろんなところへの住所変更のお知らせがしんどいですな。
 旅客船のお話は、何であんな急旋回したのか不思議ですし、荷物や車の固定もしないものなんですかね。
 船長も乗員も先に逃げてしまうし、もっとどうにかなったと思うんですが。
 アクアラインのなかった小さい頃は、東京湾を渡るのに家族でフェリーを利用した事がありますが、今となってはでかい船には乗らなくなりましたね。
 ボクが乗らなかろうが、世の中では旅客船に乗るヒトはゴマンといるんでしょうけれども。


 この日は仕事でした。
 今週木曜日が希に見る忙しさという事で、この日はその前哨戦で忙しかったです。
 残業して遅くなったので、この日は西船橋のラーメン屋翼で晩御飯。
 コチュジャンラーメンと半ライスを食べて、お腹いっぱいでした。