sox diary

sox diary

今週のお題特別編「好きなスニーカー」と日記。


 好きなスニーカーというと、asicsのスニーカーを何足か持ってまして、ウォーキングシューズやスポーツシューズをメインで作っているメーカーだからか、軽くて日本人の足によくあっていると思います。
 ウチにはasicsの"GEL-LYTE III"と"DOUBLE CLUTCH"とshoeplaza別注かなんかの3足があってどれも気に入ってますが、最近は普通のタウンスニーカー作るの辞めてしまったんですかね。
 その辺はオニツカタイガーにお任せなのかな。


 この日は引越し準備でうろうろしました。
 朝不動産屋からの書類がゆうパックで来て、書類書きながらガス、電気、水道、CATVに電話。
 午後から市役所に行って、転出届と住民票をゲット。
 千葉銀行に行って銀行届け印を確認。
 幕張本郷へ行って、相方の住民票をゲット。
 不動産屋へ行って、契約完了させ、引越し屋申し込みを頼みました。
 あとは晩御飯食べて帰宅。