sox diary

sox diary

どんどん近付いて、どんどん遠のいていく。


 今のところで暮らす様になって、10年ほど経ちました。
 そして今月末に別の街に引っ越します。
 こっから徒歩30分ほどの場所ですが。
 少なくとも最寄り駅は京成線の駅からJRに変わるんですね。
 引越しが近付くにつれて、この住み慣れた街がどんどん遠のいていく感覚です。
 結構せつねーな。


 この日は仕事でした。
 仕事自体は微妙に忙しいかったですが、気にするほどでもありませんでした。
 仕事後はメガネと合流して、京成大久保商店街で飯。
 以前から月というお好み焼屋お好み焼を食べたんですが、いつのまにかリニューアルオープンしてお好み焼「居酒屋」月に変わってました。
 お好み焼屋といえばまぁお酒なのかも知れませんが、別に呑みをやりたいわけではなかったので、商店街の外れにあるもうひとつのお好み焼屋「おさ村」に行って来ました。

 明太子もちと、レタス・トマト・チーズと、ミックスの3枚を頂いて来ましたが、なかなか美味しくて満足でした。
 でも引っ越してからまた来るのは大変だなぁ。