sox diary

sox diary

ついに寝ました。


 たくさん寝ました。
 寝不足値が溜まりに溜まっていたのか、夜20時くらいから極端に眠くなって、寝たり起きたりを繰り返していました。
 累計で6時間以上は寝たので、ボクにしては多いほうだ。
 それにしても夜は涼しい。


 今日の仕事はそんなでもなく、普通に終わりました。
 明日がちょっと厳しいかなぁ。
 頑張らないと。


 今日の動画

 James Blakeで"The Wilhelm Scream"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 前半は何だか良く分からないですが、ギターが入ってから何かとてもエモい感じの楽曲に。
 美しいわ。