sox diary

sox diary

上野に行ってみました。


 朝はスーパーヒーロー大戦の映画をテレビでやっているのを試聴。
 そのままうたた寝
 そしてお昼から思いつきで曲作り。
https://soundcloud.com/sox_minel/micro-holiday
 思いつきで作っただけあって微妙ですが。


 15時過ぎくらいから外出。
 上野の科学博物館で「深海」の展示を見ようと思っているのですが、都合が合わないので、独りで下見。
 船橋に寄ってから上野へ。

 蓮がスゴイ、不忍池

 ボートにも乗れるんですね。

 多分弁天堂。

 上野恩賜公園に戻って、小松宮彰仁親王
 格好良い。

 なんかのイベントで、デロリアン来てました。
 乗りてぇなぁ。

 スタバのソイラテ飲みながら、噴水を傍観。

 科学博物館のデカイ鯨。

 D51ってやつですか。


 今日の動画

 Chris Wallaで"Sing Again"。
 Barsuk Recordsからの公式動画。
 Death Cab For Cutieのギタリスト/プロデューサーであるChris Wallaの1stソロアルバム"Field Manual"からの一曲。
 DCFCのプロデューサーらしい、控えめながらエモくてじわじわくるサウンドが印象的。
 動画にでてくる人物は、友人知人かな?
 Benとかでてくるし。