sox diary

sox diary

ね…ねむかった。


 昨晩は眠かったけど、今晩も眠いけど、いろいろやりたいことが多いので、また夜更かし。
 趣味が多いってめんどくさいっていうか、こんなにいろんな趣味は普通いらない。
 お金と時間を奪われるし、どれに関しても中途半端になる。
 そして欲張りだからアレもコレもと思っている内に、どれも想像している域に達せずに、哀しくなってくるのです。
 そう、哀しくなってくるのですよ。


 今日は仕事。
 バイトの中でもいろいろあるけど、社員も大変そうです。
 まぁ皆大変なんだな。
 ボクはいつもヘラヘラしているだけです。
 そのうち、月の無い夜に刺されたりしそう。
 「お前ばっかり楽しやがって」て。


 今日の動画

 James Blakeで"Retrograde"。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 イギリスはロンドン出身で、シンガーソングライターとしての活動以外にもプロデューサーだったりリミキサーだったりするのです。
 R&Bやダブステップのスタイルで、シンプルなバックにメロディーが秀逸ですね。