sox diary

sox diary

ついに6月突入。


 梅雨の季節がやってきましたね。
 晴れているうちは暖かかったけど、太陽が陰ると微妙に寒い。
 気温差が激しいって事は、まだまだ乾燥しているってことですかね。
 よく分からんですが。


 仕事はあまりにも暇だったので、かなり早めに終わりました。
 ドン・キホーテで飲み物とおやつを安く買い、公園でそれらを楽しみながら帰宅。
 危ないおっさんですね。
 晩御飯は大量のイエローカレーペーストを使って、カレーを作りました。
 ココナッツミルクから作る、エスニックテイストのカレーですが普通に美味しいですね。
 スパイスが物凄く刺激的なんですが、同時にかなり甘口でもあるという。
 分量間違えたのかな?


 今日の動画

 Pascal Pinonで"When i can't sleep"。
 ベルリンのレーベル、morr musicから。
 魔法のようなフワフワした音楽と、モフモフ猫。
 それだけで充分なのです。