sox diary

sox diary

練習と歯医者と元同僚。


 仮面ライダーウィザードを観て、仮面ライダーサッカーゲームでも作れば良いんじゃねと思いながら、練習へ。
 新京成習志野駅から降りて、Big-Aでちょっと買い物して、伊藤楽器で練習。
 当たり前のような事なんだけど、今までやってなかった新しいアプローチでもしてみようという事にもなりまして。
 頑張ろう。
 練習後は北習志野日高屋で野菜たっぷりタンメンと半炒飯。


 先々週に船橋の歯医者に行った時に付けてもらったレジンのかぶせが、数日前から歯磨き中に外れてしまっていたのでしたが。
 それで結構知覚過敏の痛みがチクチクしていて、今日の日高屋ではそれが特に酷かったので。
 さっさと行こうと思っていた歯医者に、やや急患という形で治療を受けて来ました。
 新米さんだったので、未だに麻酔の跡が痛いですが。
 良くなるとイイなぁ。


 歯医者が終わって船橋の街を少しウロウロしていると、同僚に遭遇しました。
 ちょっとお話してすぐ別れて、ドン・キホーテでライフ・ガードを購入してまた歩いていると。
 今年の2月くらいまで、在籍中はずっと良くしてくれていた元同僚に偶然遭遇。
 やっとアルバイトから社員になって、頑張っているみたいで。
 良かったぜ。


 今日の動画


 Thao & The Get Down Stay Downで"City"、"Kindness Be Conceived"。
 いやーヘタウマといってイイのか、ヘタッピだけどいやちゃんとカントリーしている。
 んで何か可愛らしい音を出してて、ホッコリする感じ。
 チューニングも微妙なままライブしてしまうユルさが、味わい深い雰囲気を醸し出しているのかなぁ。