sox diary

sox diary

気付いたら気絶してました。


 最近は寝不足なので、致し方ないというところでしょうか。
 でも、真・女神転生4をやらないでどうしろというのだ、という声も(ボクの中で)ありますので、やはり睡眠時間を削ってでもやらなければいけないという。
 やっとすれちがい通信が出来るようになったので、積極的に持ち歩いていくスタイルで。
 そんで無差別合体で、主人公よりレベルの高い仲魔が出来てしまいましたが、大丈夫なのかな。


 今日もバイトでした。
 上司の用に、強引でも現場を上手くまわせる様になりたいなぁ。


 今日の動画

 Aby Wolfで"Stay Right There"。
 ミネソタのラジオ局、89.3 The Currentから。
 R&Bテイストかつエレクトロニカ的な。
 しかしサクッと調べてみましたが、このヒトタチの情報が全然無いですねぇ。
 せいぜい、grant cultureってところから音源出しているくらい。