sox diary

sox diary

あぁ、何もしてない。


 いや洗濯くらいはしましたけど。
 今月家賃払ったかどうかも覚えてないなぁ。
 通帳記帳しに行こうか。
 それよりも真・女神転生?ばかりやってますね。
 やっとターミナルのところまで着ました。
 いろいろ出来ることが増えてくると、どんどん楽しくなりますな。


 料理のレパートリーも増えやしないです。
 そもそも基本的にいろんなものを食べなきゃいけないとは思っていないので、毎日同じでも割と平気。
 人間は世界で唯一、食事をバランスよく食べようとする生物である。
 人間以外はみな、偏食である。
 大体近代まで日本人の一般家庭の食生活なんてほぼ穀物ばかりなんだから、無理して肉やら魚やら食べなくてもイイでしょ。
 というわけで、晩御飯は納豆御飯と30円引き春巻きともやしジャガイモ味噌汁。


 今日の動画

 Sin Fangで"Look at the light"。
 ベルリンの老舗エレクトロニカレーベル、morrmusicからの動画。
 アイスランドのバンドseabearのフロントマンSin Fangのソロでかなりセンチになるトラックに合わせて、これまたアイスランドのスケートボーダーSiggi Pall Palssonが街を駆け抜けていくのです。
 街の緊張した空気感と相まって、クールでイイですねぇ。