sox diary

sox diary

忙しくて眠い。


 今年度始まって初のピークでしたが、かなり忙しかったですね。
 お手伝いさんみたいのを派遣会社から借りるんですが、大勢いていろいろ教えるのが大変。
 最初は社員さんが説明するんですが、説明ばかりに時間かけてられないので、ちょっと端折ったりした結果いろいろ教えなきゃいけなかったり、イレギュラー作業しか残っていなかったりとかね。
 まぁ何とか終わってよかったや。


 仕事後は西船橋のエディーズブレッドというベーカリーが、23時にて100円セールをやっていて。ついつい4つ買ってしまったのです。
 でそれを晩御飯にしましたよ、と。


 今日の動画

 We Were Evergreenで"Leeway"。
 公式動画ですね。
 ちょい閲覧注意かな(動画の説明に、「動画製作において、金魚を虐待しておりません」的な注意書きがあります)。
 彼らの音源はamazonで探しても全く出てこないですね。
 シンプルな構成で、ソフトポップらしいユルくて軽快ながら、ちょっとセンチな感じがとても良い。
 シロフォンだかマリンバだかの音も心地良いですね。