sox diary

sox diary

今週は激しかったよ。今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」


 2013年のGWですか、今のところ予定は何も入っておりません。
 一応出勤の予定です。
 祝日が休みになる職場ではないので。
 毎日そんなに仕事ないとは思いますけどね。


 今週は年末並みに忙しい一週間でした。
 そもそもは新しい現場が増えたからだと思われるんですが、ここは1日の中で急に作業指示が増える事があるので、きついのですよ。
 職場の皆様も、今週は結構疲れたと思いますが、来月の月末もこんな感じなのかねぇ。


 今日の動画

 John Caleで"Guts"。
 シアトルのラジオ局、KEXPからの動画。
 ジョン・ケイルといえば、The Velvet Undergroundのメンバーでもあった彼な訳ですが、こんなにおじいちゃんになっても、ロケンロールですな。
 アメリカの古き良きロック。
 格好良く生きていて、素晴らしい。