sox diary

sox diary

忙しかった。


 この日は仕事が忙しかったのでした。
 あぁでも明日はもっと忙しい筈。
 帰宅したら帰宅したで、新聞読んだり日記かいたり、やる事あるわけですがね。
 まぁいいや、適当に頑張ろう。


 残業だったので、外食して来ました。
 西船橋の麺屋翼。

 ほうれん草とトマトのスパイシー豆乳らーめん。
 豆乳らしさは良く分かりませんが、チーズも入っていてイタリアンな雰囲気のラーメン。
 トマトと赤唐辛子の香りが食欲をそそって、美味しかったですよ。


 今日の動画


 Divine Fitsで"Civilian Stripes"、"Shivers"。
 シアトルのラジオ局、KEXPから。
 アメリカ/カナダ出身者によるバンド。
 インディー/オルタナな感じで、決して派手ではないんですけど、ジワジワ来る感じが好印象ですね。
 グランジな雰囲気もあるのかな。