sox diary

sox diary

仕事後研究室同窓会。


 やっぱり職場ではうまくいかないですね。
 自分より長くて年上のヒトを、部下として扱うのは難しいなぁ。
 ちょっとした言い回しに対して、怒ってくる。
 こっちが真面目じゃないのが、気に喰わないんだろうなぁ。


 今日は仕事が忙しくなかったので、早く終わりました。
 んで今日は大学の頃の研究室の同窓会があるということで、新宿まで行って来ました。
 大学の同窓っていうと、こっちがフリーターで向こうはほぼ社会人なので、大変気不味くなるんですが。
 ボクが気にしなければイイっちゃイイような、いやそうでもないような。
 最後に酒飲んで吐いたのは、大学生の時のバイトの飲みの時ですが、29歳にして、久々に吐きましたね。
 4杯しか飲んでないのに。
 終わってからは急いで帰宅。
 ふー。


 今日の動画

 Four Tetで"Reversing"。
 アルバム"There is love in you"からの一曲。
 ちょっと短いですが、気持ちイイですね。