sox diary

sox diary

GW真っ最中なんでしょうか。


 でもワープアなんで働かないと喰っていけないです。
 しかしながら流石にGW中はあんまり忙しくないという。
 まぁ上流の方が休みに決まっているので、下流も自然と作業へってしまうのですね。
 あんまりGWをちゃんと楽しんだことがないですが。


 この日は休みでした。
 朝からゴーカイジャー仮面ライダーオーズ、スイートプリキュアと3連続バンダイ番組を観てました。
 ゴーカイジャーは、アレ各レンジャーの個性とか特色が良く分からんので、途中で変身しまくる意味があるのか良くわかんなかったです。
 仮面ライダーは各々個性があるのは分かるので、ディケイドとか成る程って感じでしたが。
 オーズはかなりハイペースで展開変わってきてやばいですね。
 プリキュアは初めて観ましたが、別に。


 その後はちゃんと起きて、グラッチェガーデンズに行ってきました。
 前回行った時にいろいろ無料券を貰えたので。
 2人でピザ一枚とドリア一皿とパスタラージ一皿とフライドポテト一皿。
 喰い過ぎました。
 苦しかった。
 んで帰宅してダラダラ過ごし。
 寝たりおやつ食ったり。
 晩御飯は野菜丼だったかなぁ。


 そういえばいつの間にかバハムートラグーンクリアしてました。
 んでEx-playということで、2週目を楽しんでいるわけですが。
 楽勝ですね。