sox diary

sox diary

小岩でliveしたり。


 日記の更新がサボられています。
 サクっと進めますか。


 帰国したばかりで時差ぼけか、朝5時くらいに目を醒ましました。
 21日にねーちゃんの結婚式があるのですが、結婚式と言うものは髪の毛を短く切らなければいけないものらしく、お店で散髪なんかする金も時間もないので、自分でバババと散髪。
 部屋の真ん中で上半身裸でやっていたので、寒くなり終わった頃には膝が大笑い。


 朝9時には、アメリカに連れて行ってくれた店長のお店nakedに行って、同行したドモンさんを待ち。
 そして3人でコストコへ行き、アメリカで撮った写真の現像をしました。
 朝ご飯はそのコストコでのホットドッグ。
 野菜とか自分でトッピングできて美味しい。
 コストコは会員でないとは入れないのですが、ボクは入ったの初めて。
 何かブルジョワな奥様が沢山いて恐れ入りました。
 アメリカ写真のうち問題ない奴は、そのうち載せていこうかと思います。


 11時過ぎに自宅に送って貰い、13時頃に小岩へ向かいました。
 今日のライブはゲストとして鈴木伸明氏を迎えていまして、ライブ前にも練習しようと言うことで、小岩bushbashの向かいの2timesへ。
 そんで14〜16時まで練習。


 17時からリハ開始。
 リハは滞りなく進行。
 しかしリハ後から何かかなりダウナーな状態に。
 限りなく凹みだす。


 ライブ開始。
 最初は関伊佐央氏。

 black boxの主催者にして押し絵と旅する人ていうユニットもやっていたなぁ。
 実験ノイズのなか美声を響かせていました。


 2人目は国分健喜氏。
 写真は割愛。
 彼は純粋だったのかな、ボクはとても自分が悪人な気がしました。
 あー駄目だ。


 お次はcurveさん。

 格好良過ぎるし、声が綺麗過ぎる。
 何か対バンなんかしてすいませんという気持ちになりました。


 最後自分。
 トリを務めるなんて初めてな気がしました。
 が、客なし。
 あー音楽辞めたい。
 ライブもうまくいった部分もあるのだろうけど、間違えたポイントがボクにとって重くのしかかって、とても自分を褒めることは出来ないなぁ。
 いや音楽辞めたいなんて気持ちは一瞬の事の筈なのだすけど。
 筈なんですけど。


 最後に鈴木伸明氏。

 超キュート。


 そしてライブ後は、ねーちゃんの結婚式に備えてホテル入りする為に、渋谷行き。
 もう途中の電車の中で過呼吸気味になって、苦しすぎました。
 渋谷に着いてからも迷う。
 ホテルの場所は分かっているのですが、駅からホテルへの方向に悩んで迷う。
 そして部屋についても過呼吸気味。
 カーチャンと明日の打ち合わせをして、就寝。
 の前に髭を剃ったら、顎をちょっとだけ切って血が止まらなかった。
 はー。