sox diary

sox diary

帰国しました。


 19日の出来事は、飛行機の中で途中から始まった筈で、日付変更線を越えるまでは18日だった筈。
 だから19日の日記は飛行機の中で始まるのが正しい筈。


 今日も休みでした。
 今日までアメリカに行きっぱなし。
 使った飛行機は大韓航空
 エコノミークラスで座席は狭い上に、機内食はとてもじゃないけど美味しくはないです。
 キムチがピクルスのようだったし。
 「カールおじさんの空飛ぶ家」というタイトルだった筈のピクサーの映画を上映していたけど、字幕は中国語でちんぷんかんぷんでした。


 成田空港へ着いて、税関スルー。
 凄く怪しんでいたけれども。
 パーキングと連携のバスに乗って空港から去り、パーキングで店長の車に乗り換えて、岐路へ。


 先ずは同行者ドモンさんの家へ。
 荷物が重いので手伝いつつ、お別れ。


 そしてボクも自宅まで送ってもらいました。
 荷物が重い。
 家に着いてからはいろんなヒトと連絡をとって、ちょっとした片づけをしました。
 すぐには片付かない量なのでゆっくりと整理しよう。
 写真とかも沢山あるし。


 とかいいつつ遊んだりして疲れていつの間にか寝てました。
 明日20日は小岩bushbashでライブをやるので、是非お越しください。
 はー。