sox diary

sox diary

アメリカ6日目。


 最終日で、すでにLAにいる為、この日は買い付けなし。
 朝ご飯はモーテルでセルフサービスで摂りました。
 シリアルとか食べ放題。


 それからレンタカーのセンターに行って、車返却。
 別にガソリン補充も洗車も必要ないらしいです。
 沢山の荷物を担いで空港行きのバスへ。


 空港についてチェックインし、荷物も預けて、適当に空港内のファーストフードで昼食。
 アメリカでは安くて沢山食べることが出来ましたが、もうそれもコレで最後。
 ボクは見た目ヒョロヒョロなので、「沢山食べなさい」としょっちゅう心配されるのですが、実際結構な量食べます。
 今回の旅で頑張って太ろうと思って沢山食べたのですが、この日記を書いている今はやはりヒョロいですね。


 まぁとにかく出発ロビーでダラダラしつつ出発時間まで待ち。
 そんで搭乗。
 帰りも大韓航空です。


 太平洋を縦断して日付変更線というものが存在するので、機内にて18日は終わりました。
 機内食を食べながらダラダラ過ごすのですが、9時間は退屈すぎて困りました。
 この時間を有効に使うのは難しいんでしょうが。。。
 というわけでアメリカ日記終わり。